ブログ

ミニブシカレンダー10月

絵師のろんです。

秋らしい爽やかな空気を感じられるようになり、過ごしやすい時期ですね。
晴れた日は空が高くて、この季節がいちばん好きです!

さて10月の壁紙は、今年もやってきた「ハロウィン」がテーマです。
思い思いのコスプレをしたミニブシたちがトリックオアトリート!みんなハロウィンを満喫しています♪

街中やお店もハロウィン仕様になっていますね。
ハロウィンが終わるとクリスマスの飾り付けが始まるので、月日の流れの速さを感じます…
皆様、秋を楽しみましょうね!

絵師ろん

2017年10月ミニブシカレンダー(印刷用)

リンク先のPDFをダウンロードしていただき、
プリントアウトして机や壁、手帳に貼るなどしてお使いいただけます。
(A4またはA4以下の用紙サイズ推奨)

スマートフォン壁紙版はコチラから
2017年10月ミニブシカレンダー

Facebookで「レキシ堂」を見る

石垣