ブログ

ミニブシカレンダー9月

絵師のろんです。

皆さんこの夏はどう過ごされましたか?
関東は珍しく曇天が続き、ちょっと不完全燃焼だったかも。。

さて、9月の壁紙のテーマは「月見」です。
いつもは敵同士のケンシンとシンゲンですが、せっかくの見事な満月の夜は、酒を酌み交わしつつ語らいを楽しんでいるようです。
(ちなみに、2017年の中秋の名月は10月4日だそうです)

もうそろそろ秋の気配もしつつ、まだまだ暑い日が続きそうですね。
しっかり水分補給と栄養をとって、乗り切っていきましょう!

絵師ろん

2017年9月ミニブシカレンダー(印刷用)

リンク先のPDFをダウンロードしていただき、
プリントアウトして机や壁、手帳に貼るなどしてお使いいただけます。
(A4またはA4以下の用紙サイズ推奨)

スマートフォン壁紙版はコチラから
2017年9月ミニブシカレンダー

Facebookで「レキシ堂」を見る

石垣