ブログ

ミニブシカレンダー5月

絵師のろんです。

桜の季節もそろそろ終わり、少し汗ばむような初夏の陽気さえ
感じられるようになってきましたね。
今週末から大型連休という方も多いのではないでしょうか。

5月の壁紙は、そんな気持ちがいい天気の中
木陰でまったりのんびりしているマサムネたちです。

4月から新生活がスタートしてようやく環境に慣れてきたという人も、
そろそろ疲れが出てくる頃では。
マサムネたちのようにゆっくり休憩して、リフレッシュしてくださいね!

絵師ろん

 

2017年5月ミニブシカレンダー(印刷用)

リンク先のPDFをダウンロードしていただき、
プリントアウトして机や壁、手帳に貼るなどしてお使いいただけます。
(A4またはA4以下の用紙サイズ推奨)

スマートフォン壁紙版はコチラから
2017年5月ミニブシカレンダー

Facebookで「レキシ堂」を見る

石垣